日記

このタイミングでサイトをリニューアル

 

こんにちは、Rafkaです。

 

再来週に修論の中間発表が控えているこのタイミングでサイトをリニューアルしました。

前からやろうと思っていたメールサーバの構築がうまく言ったので、勢いに乗ってWordPressも導入してサイトを新しくしました。

これは試験勉強をしなきゃいけない状況で部屋の掃除をしちゃうのと同じ現象ですね。

やらなきゃいけないことがある時に限ってプログラム書きたくなるみたいな。研究室の仲間は同意してくれましたが、他にも分かる人居ますかね?

 

一応これは初投稿記事なのでそれらしいことも書いていきます。

リニューアルした当サイトですが、ブログではブログラミングの事とかゲームの話を中心に書いていこうと思います。NDAに抵触しない範囲で研究のことも書くかも。

他にもマイクラサーバの稼働状況とかが分かるようなページとか作りたい。

SNSアカウントなどはココにおいておきました。

 

では。